2013年10月13日日曜日

またまたカメラのお話。

こんにちは、数少ない僕のブログ読者諸君。僕は元気です。

やっと!涼しくなってきましたね!カープは勝つし、最高っすな。


さて、まあ、最近ね、カメラを買ってしまったので、またカメラのお話。

なんで2013年の今に、2008年発売のカメラを買ったのか?


「かっこ良かったから」


これだけの理由ではないんだけど、やっぱりこの理由が大きい。
ま、お金があるならね、D800買うのが得策っすよ。

ま、それでも、いい写り!写真に立体感が出たね。流石フルサイズですよ。
別段何も困ってないし、これからもあんまり困らないかな。最悪フィルムに頼る。

休みの日にどこか出かけよう。そうしたら、きっといい写真が撮れるはず。休みよ早くこい。

次もきっとカメラのお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿