2013年10月23日水曜日

ナナイロさん

こんにちは、数少ない僕のブログ読者諸君、僕は元気です。

最近はちょっと寒くなってきたね。いい事だ。季節が変わる瞬間ってのは、いいなーって感じる瞬間だね。僕なんか田舎者だから、昔はにおいで「あー秋がくるなー」なんてわかったけど、最近はわからないな。同じく雨が降りそうな時もわかったんだけどな。

今回のお話はナナイロさん。

こんな感じの入り口。




いつも憧れる、ソファー席。
あんまり座った事ないんだよね。




でもカウンターの雰囲気も好き。


なんと言ってもナナイロさんのいい所は料理が美味しい!
お酒も美味しい!ソフトドリンクも美味しい!
福山で一番好きなお店。



本もあるよ。




いい音楽も流れてるいいお店。

0 件のコメント:

コメントを投稿