2013年10月8日火曜日

カメラのお話その2

数少ない僕のブログ読者諸君、僕は元気です。

なんとですね、カメラ買っちゃいました。

D700
1210万画素という少ない画素数ながら、フルサイズ機ならではのボケがとても綺麗。
やっぱり前持ってたKissとは全然違う。



これでisoが3200なので、恐ろしい高感度。


この自然な感じが凄くいい。

というかレンズも結構いいのん買っちゃったので、いい写真は撮れる。あとは自分のセンスとの戦いなのです。


センスで思い出したけど、現像に出してたフィルムの写真が出来上がって、出来た写真がこれ。
恐ろしく上手く撮れたんですけど!
面倒なだけあるね!この港町感はなかなか出せるもんじゃないよね。


次がこれ
ひゃあ!空気感が凄い!これがフィルムか。といった具合。


カメラ:D700,Fujica Six
レンズ:24-70mm F2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿