2011年7月20日水曜日

発達障害なるもの

少しネットサーフィンをしていて見つけた「大人の発達障害」

ほえーそんなのあるんだーって感心して、興味本位で自己診断をやってみた。

…え?殆ど当てはまりますよ?違うってほら、違うよね?

各サイトを巡り、そして自己診断をやってみる。そして殆どが僕を「ADHDの可能性が高い」と診断する。違いますやん、ほらね?違いますやん?ね?僕はほら、只の怠け者ですやん?違いますのん?

あ、忘れていた、こんにちは、数少ないこのブログ読者諸君、私は今ちょっと元気じゃない。

自転車楽しいなー、体を鍛えるの楽しいなー、あーー聞こえないー、現実から目を背けたいー。
だってね、15項目あって、13項目当てはまるって少しどうかしてる。別のテストでは35項目あって34項目当てはまるっていうね。参ったね!

残念ながら、ADHDに関して僕は何も知識を持ってない。果たして僕は本当にADHDなのか?


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿