2011年8月19日金曜日

おなじ話

こんにちは、数少ない僕のブログ読者諸君。私は元気だ。

まずはこの曲を聞いて欲しい。


好きな曲のうちのひとつだ。僕はこの曲に悲しさを感じる。おそらく歌詞なのだろうが、僕にはそれを理解する事が出来ない。

お互いの掛け合いにすれ違いが生じ、最後には「さよなら」という大サビで終わる。何とも悲しい。僕はこの類いの感情を言葉で表現するのは苦手だ。ただ、牧歌的な曲と悲しい歌詞という感覚だ。だが、僕はこの曲が好きだ。惹かれる何かがあるのだろう。

ところで、今日初めてqoo qooカフェなるとこに行ってきた。お洒落さん達が集まる場所だ(福山のね)
そりゃ人気でるねー(福山では)
奥に席が空いていたのに一番、路に近い場所に案内されたのはどういう事なのだろうか?暑いじゃないかい?ねえ?

さあ、僕も寝よう。明日がやってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿