2011年7月6日水曜日

ダメダメの歌。というより文章

こんにちは、数少ないブログ読者諸君、私は元気だ。

この間僕は少し法律の問題を解いて来た。世間ではどうやら国家試験と言うらしいが、そんな事はどうでもいい。あまり思い出したくないのだ。
試験が終わった帰り道、沿道には資格学校の人達(美人さん達)から「よかったらどうぞー」ってパンフレットを渡されそうになりペチっとしてしまった位、ショックは隠せない。

さあ、この話題は止めよう。僕は本当に気が滅入り易いのだ。

最近おなかが妙に硬いなーと思っていたら、少し割れてきた。
何故?と思うのと同時にその答えも浮かんできた。そう、自転車。

自分との戦いと称してあまり行かない所(主に山)へ頻繁に自転車で行っていたので、何やらお腹に効果が表れた様だ。腹筋も割れてきたし、筋トレを頑張ろう。運動は脳の活性化にも良いので勉強も捗るってもんだ。

因みに、今年の試験がダメだったから1年振り位にお酒を飲んだのは内緒だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿