2011年6月16日木曜日

オーディオ、カメラ、自転車購入の結末

こんにちは、数少ないこのブログ読者諸君、私は元気だ。

最近ふと気づいた事がある。

一人遊びが過ぎる!
  
こう思うに至った経緯は、
マルチにキレる

友人減る(結構遊んでたのになー)

カメラ購入(一眼だぜ!)

一人で遊ぶ事の楽しさを知る

オーディオシステム購入

お休みはお家にいたい

自転車購入(アンカー C9だぜ!)

 自分との戦い

一人映画

よく遊ぶ友人に「最近他の人の話が全く出てこないけど、何してんの?」と言われる。←イマココ

勉強もきちんとしてるのでご安心を。商業登記法はキライだ!

しかしながら、本当に一人でいた。小説の始まりみたいな事を書いてしまったが、本当に一人だった。

そんな事をしていたら、仲の良い女友達から「あたし結婚する」との報告を受ける。 え∑(゚Д゚;)
当分先だと思ってたのになー。

他の友人からも、「結婚してもいいかもなー」って言われ、何とも焦らされる事ばかりだ。

そういう訳で、僕は高校の同級生にメールを送ったのだ


「突然だけど、遊びに行かない?」とね。(勉強しろよってねwしてます!)

0 件のコメント:

コメントを投稿