2013年1月6日日曜日

写真とか。Ver.2

こんにちは、数少ない僕のブログ読者諸君、僕は元気です。

前回のね、自己満足ブログは非常に満足しました。楽しかったです!

今回はまた写真のお話。

適当に撮った写真を。

錦帯橋でのお写真。写っております。










「蔵」という喫茶店なのかな?のお写真。
いいお店です。
















     そこで一枚。









  笠岡ふれあい空港での一枚。









        もう一枚









これは友達が教えてくれた本屋さんの写真。すごくいい雰囲気だったの。










     ファンタジーの世界にいる様











 ティム・バートンがお好きなご様子。









    この螺旋階段が素敵。






              イルミネーションなんてね。


 




         登場











                   詣でた



ちょっとだけ上手くなったかな。ちょっとだけね

0 件のコメント:

コメントを投稿