2012年11月13日火曜日

写真とか

こんにちは、僕の数少ないブログ読者諸君、僕は元気です。

すっかり寒くなってしまって、困っちゃうよね。僕は寒いのは結構好きなんだけど、冷え性なんでちょっと辛い訳で。冬になるとやたら生姜に拘る様になります。(温かくなるんだよ)

そういえば、街ではクリスマスムードが広がっておりますが、あえて言わせて頂きますと、FUUUUUCK!ついでに中国語で言うと呸!!!
なんてね。いやちょっと前まではいたんだけどね、うん。クリスマス、恐ろしいね。

まあ、それは置いておいて、なんと我が妹に赤さん誕生!!!つまり、伯父さんになったぞーーーーい!甥っ子めっちゃ可愛い、ラブリーだよ、可愛いよ!正直に言うと僕ね、子供が苦手、でも可愛いの、身内の成せる技!!w


ま、そんなこんなでちょっと最近撮った写真でも発表、なんら面白くはないんだけどね、



ジャズストリートでの写真。
着物着てる人がいてね、なんか凄い雰囲気があったね。でも人間が見ている様にはなかなか出来ないのが辛いところ。








岡山ふれあい空港周辺の空。あの辺は遮る物も光も少ないから多分星景写真を撮るのにもいいんだろうな。





            ここからは少し服屋さんの写真を

入り口

入り口からみた店内

真ん中の突き当たり


メンズコーナー

なんか首にまく物

まあ、こんな感じ。因にお店はTorchonさんです。勿論レディースもあります。可愛いですよ。


最後はまた音楽のお話。
今日はニール・ヤングさん。僕が一番好きなミュージシャン。

別段この曲が好きって訳ではないんだけど、この曲が入った「After the gold rush」ってアルバムがもの凄くいい。決まった、次回はニール・ヤングさん特集だね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿