2013年7月13日土曜日

いつもの感じ

こんにちは、数少ない僕のブログ読者諸君、僕は元気です。

至って普通の日常を送る人間は果たして何を書くのか?

1 天気について書いてみる
天候は大事だ、何をする上でも天候は大事。雨が降ったね、とか暑いね、だとかとても重要な情報!

2 趣味について書いてみる
自転車だとか音楽だとかについて書いてみる。自転車についてはちょっと人気あるんだぞ!音楽は...うん、仕方ない事って人生には沢山あるじゃない?

3 読んだ本に感化されてみる
最近は本をあんまり読んでないので、感化のされようがないのだけど、読んだ後はね「書けちゃう!きっと書けちゃう!」っていう謎の創作意欲が出て来るんだよね。

4 不思議な事を書いてみる。
絵空事にして空虚なる幻!いかにもだし、何も捻りがないよね、全然面白くないよね、そうなんだよね、だから書かないんだよね、その時は良いと思ったんだよね、結果は見えてたんだよね、言い訳は昔から上手いって言われてたんだよね、ぽんぽんぽんって出て来た単語が絵空事、空虚、幻、全部実態がないよね。この文章、内容もないよね。マイ・ワールド!


そして何もなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿